将来性のある今後期待のICO案件を紹介

将来性のある期待のICO案件と企業についてサラッと紹介します。

『第2回 AI・人工知能 EXPO』に彼らがやってくる♬

Neuromation(NTK)

f:id:hatebloico:20180228140540p:plain

 

『第2回 AI・人工知能 EXPO』 に彼らがやってくる♬

第2回 AI・人工知能 EXPO - AI・人工知能 EXPO

 

f:id:hatebloico:20180322154555j:plain

 ブログの中でもご紹介している「Neuromation」が、来る4月4日(水)から6日(金)まで、上記展示会で「 チーム・ニューロメーション」 が出展されることをご存知な方も多いと思います。

応援しているニューロメーションは勿論のこと、我が国のAI・人工知能についての知識やトレンドを実感できる機会です。

 

出展社一覧内の「Neuromation」の右側には「OSA HP」とあります。この企業はニューロメーションのパートナー企業で、「Optimal Shelf Availability Hybrid Platform」という社名です。

 

Neuromation公式サイトはこちらから

 

OSA HPはリテールに特化したプラットフォームのようなので、両者の同時出展とニューロメーションの今後の動向など、ICOに参加された方もされなかった(できなかった…)方も一見の価値ありですね!

 

 OSAのイメージはこちら(英語表記です)

 

私は行きます!

 

それにしても、ニューロメーション公式テレグラム内に、どれくらいの日本人NTKサポータがいるんでしょうか? もちろん私も拝読していますが、約6700名はいますから…。

 

チャット内が英語ですけど、このままサポートして頂きたいものです!日本語公式グループチャットあったらいいかもデスね♬

Ok! Let's support for NTK and their great technologies in the near future !! yay 笑